2021年度 12月第一例会「クリスマス家族会」

12月5日(日)深川のプラザ冨士屋にてクリスマス家族会を開催しました。昨年はコロナウイルス感染症の影響により、対面ではなく各家庭でのクリスマス会でしたが、今年は例年通りの形で家族会を開催することが出来ました。

アトラクションはおもちゃの銃で的を狙うゲームを行いましたが、メンバーの顔をキャラクターなどに合成した荒井副理事長特製の笑える的が、場をより盛り上げてくれました。参加してくれた子供たちには、サンタに扮した理事長、専務、井口君からプレゼントやお菓子などが配られ、サプライズに喜んでいる顔はとても印象的でした。

2時間と短い時間でしたが、メンバー、家族が笑顔になれたとても楽しい時間でした。また来年も楽しいクリスマス会が開催出来ることを、メンバー一同願っております!

ご参加頂いたメンバー、家族の皆様、大変ありがとうございました。