2020年度 9月事業 アカデミー事業

 9月12日、アグリ工房まあぶにてアカデミー事業『まあぶde焼肉!!』を行いました。当初は4月に『大人の体力測定』を深川市学びと集いの郷 音江広里交流館エフパシオで行う予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で一旦は中止となっていたところ、アカデミー事業をどうにかして行おうと本間アカデミー委員長を中心に開催まで漕ぎつけました。

  内容は事業内容の変更や加え、コロナ禍においての選択肢の少なさや準備までの時間がなかったこともありシンプルなのもとなりましたが、アカデミー生による模擬セレモニーや余興によって楽しめる内容となりました。

ドローンが一台あると、撮影のはばが一気に広がりますね!JCI深川でも一台購入いかがでしょうか?!

 プレ上程という形でしたが、アカデミー生が三役会・理事会を経験したことは、今後JC活動を行う上で大きな経験となったと思います。今後のアカデミー生のさらなる活躍に期待します!