恋するほろよいバスツアー (中止)

恋するほろよいバスツアーについて 中止となりました

空知のワイナリーと酒造で試飲、見学等を行うツアー。
お酒を通して新しい交流の場を広げてみませんか?


深川出発→山崎ワイナリー
→EKARA(昼食)→宝水ワイナリー
→小林酒造→深川到着
→深川のお店(貸切、ふかがわシードル)

日時:2020年5月31日(日)
時間:9時~19時(受付8時30分~)
募集人数:先着20名
(北空知在住の20代~40代の独身の男女 各10名)
参加費:4,000円
(試飲代・バス代込み)
申込方法:下記の専用フォームより申込をお願いします。
※申込情報を確認次第、確認メールを送信します。メールアドレスがない場合は電話にて確認を行います。2,3日中に確認の連絡がなかった場合、お手数ですが担当者に電話をお願いします。

主催:(一社)深川青年会議所
後援:深川市 空知シーニックバイウェイ
※当ツアーは深川市の補助金を使用した出会いの創出事業です。

このたび新型コロナウィルスについて、参加者の健康と安全を最優先に考慮し、「恋するほろよいバスツアー」の開催を急遽、中止させていただくこととなりました。

深川青年会議所一同、開催にむけて準備をして参りましたが、想定を上回る緊急事態に苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、ご参加を楽しみにしていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

6月30日(火)まで、対外事業は自粛する方針でございますので改めてご了承のほど宜しくお願いいたします。

引き続き、深川青年会議所一同、地域を盛り上げるべく尽力して参りますので、末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。