第82回定時総会並びに新年交礼会

1月10日(火)、日の出会館にて『第82回定時総会並びに新年交礼会』が開催され、前年度の事業報告・決算報告に監査報告、今年度の役員や各委員長所信及び事業計画、予算など重要な議案について審議を行いました。

第82回定時総会で役員承認の件や委員長所信及び事業計画(案)の議案 審議を行うことで会員一人ひとりの自らの担いの確認と責任を自覚し、定時総会や新年交礼会の中での大西理事長の挨拶を通して一年間の運動指針の把握とともに運動への気概を高めることができました。

また、第82回定時総会では、シニアクラブの皆さまにご出席いただいき議案審議や理事長の挨拶を傍聴することによって、今年の運動方針にご理解を頂き、新年交礼会では、シニアクラブ会員の皆さまに加え、空知地域管内の関係諸団体の皆さまや各地青年会議所のメンバーの皆さまが集まった中で大西理事長の挨拶や今年度の役員紹介をすることができ、今年の運動方針と活動に対する共感をもって頂いたことで強固な連携を図るきっかけとなったと考えます。

本年度は人数が少なく、例年と違う会場で新年総会、新年交礼会を行う運びとなりました。当日はやむなく参加できなくなった会員がいるなか、メンバー同士が助け合い不慮の事態にも対処し概ね滞ることなく例会を終えることができ誠に感謝しております。

今年度も一年、よろしくお願い致します!