2021年度 ご挨拶

【 第67代理事長 松本 晃典 】

北空知地域の皆様におかれましては、益々のご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は一般社団法人深川青年会議所への格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。今年度は基本理念を「日々感謝し、思いやりを持って行動する。」とし、40歳までという若い年齢のメンバーが一丸となり、この北空知地域の明日を、明るい豊かな社会の実現に向けて切り拓いていく所存でございます。青少年育成・地域振興などのJC運動を通じて、まち・ひと・地域がますます魅力的になるよう一年間、邁進して参ります。
今後も私達の活動へのご理解とご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い致します。

【 2021年度新体制について 】

今年の新年交礼会は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止となり、例年同日に行われていた総会も書面総会という形で行われ、つい先日承認されたところであります。承認に伴い当ホームページも基本理念・基本方針、組織図等を更新しておりますのでご覧ください。

基本理念・基本方針 | 一般社団法人深川青年会議所 (fukagawajc.com)

組織図・メンバー紹介 | 一般社団法人深川青年会議所 (fukagawajc.com)

【 2021年度京都会議 】

web上での開催となりました2021年度京都会議に松本理事長が参加致しました。

【 最後に 】

2021年度も変わらず、御支援、御協力の程、よろしくお願いいたします。